2012年8月18日土曜日

だいたい大歓迎です

ごきげんよう、AARの中の人です。
今日はイベントに関しての、ちょっとしたあれこれを。

■コスプレについて■
大歓迎です。
男女ともに更衣室を設けますし、
バンガロー泊の方は自室でもできます。

コスプレのままキャンプ場外に出るのは、
コスプレモラル的にどうかと思いますので、
運営サイドとしては禁止とさせて下さい。

大町市自体は容認しているのかなあ?
その辺の所は本番までにクリアにしておきます。

■ヲタ芸について■
大歓迎です。
擬似現場プレイをお楽しみ下さい。

ただし、人に迷惑のかかる行為は禁止です。
その辺の線引きは運営サイドで都度チェックしますが、
必ずスタッフの指示に従って頂くようお願いします。

シャンプー芸はおkですが、そのまま湖畔に入浴とかしたら、
普通に出禁にしますので、よろしくお願いします。

「どこまでやると退場になるか」ではなく、普通に楽しんで下さいw

サイリュームはー、大閃光オレンジ(UO的なもの)を、
余分に持っているスタッフが居ると思いますので、
スタッフに「大閃光打って売って」と声をかけて頂ければ、
適価で譲ってくれると思いますw
ひょっとしたらカウンターで売るかもです。

■部屋割りについて■
クラスタ(推しアー)毎に別けようかな?なんて考えています。
予約フォームに備考欄を設けてありますので、
好きなアーティストや曲なんかも書いて下さい。

ひょっとしたらリクエストにも応えられるかもですよ。
友達作っちゃって遊んじゃって下さい。

では、明日20時から募集開始します。
そんなに殺到するとは思っていませんが、
すぐ埋まってくれると、それはとっても嬉しいなってw

0 件のコメント:

コメントを投稿