2012年9月14日金曜日

AARの中の人はクルマ好き

ごきげんよう、AARの中の人です。

ついに本番まで1ヶ月を切って、
ようやくセットリストに着手しています。

ところで皆さんは、開場でのキャンプ場まで、
どんな交通手段で来られるんでしょうか?

私は機材搬入の関係から、
自家用車のミニバンで現場入りします。
ホントはバイクも載せて来たいんですが、
まず乗るヒマが無いので諦めてます(;´Д`)

因みにクルマがMOSAIC.WAV仕様
(Heartsnativeジャケ、スーパールミナルジャケ、脳内再醒ジャケ)、
通勤用スクーターも、
同じくMOSAIC.WAV仕様(魅惑のツンデロイドジャケ)です。

こないだ買ったバイクは、
ストライクウィッチーズの「お姉ちゃん」こと、
ゲルトルート・バルクホルン大尉仕様にしました。

もう一台はZガンダムの百式仕様です。
(タンクを金色にしましたw)

と、痛車も大好きなAARの中の人なので、
皆さんの愛車を、是非自慢しに来て下さい。

クルマの場合、Twiplaで事前に連絡して頂き、
早めに会場に到着してもらえれば、
「晒しポイント」に優先駐車出来るように
セッティングします。

TwiPla - ANISON AUTAMN RAVE 2012
http://twipla.jp/events/30004
「痛車で来ます」と表明して下さい。
(出来れば「XX仕様のXXで来ます」と書いて頂けると、
中の人が妄想でニヤニヤします)

ではまた^^

0 件のコメント:

コメントを投稿