2012年9月9日日曜日

解りづらくてすみません

先日、申し込みの手順について、問い合わせを頂きました。

確かに解りづらいかも・・・と思ったので、
整理して、改めて告知させて頂きます。

■AAR2012に参加したい■
「Twipla」に参加表明をすれば、
通常価格3500円のところ、3000円で入場できます。
仮に当日、用事が入ってしまってキャンセルされても全然構いませんので、
取りあえず気軽に参加表明をして頂ければ、と思います。
http://twipla.jp/events/30004

■AAR2012に参加して、終了後の打ち上げにも参加したい■
イベント終了後、皆でBBQしようぜ!って企画です。
音量は下げますが、音楽も流します。

食材準備の関係から、前金制とさせて頂いています。
下記フォームよりお申し込み下さい。(宿泊申し込みと共通です)
https://mailform.mface.jp/frms/aniotarave/5m0qhbesikz5

■AAR2012に参加して、打ち上げに出て、更にキャンプ場に泊まりたい■
そりゃBBQやればお酒も飲みたいですし、
折角キャンプ場に来たんだから、一泊くらいしていきたいですよね。
友達同士、一人でゆっくり、現場で友だちになった人達と、
楽しく過ごして下さい。

宿泊イベントは色々とアレなので、事前申込制とさせて頂いております。
下記フォームよりお申込み下さい(BBQ申し込みと共通です)
https://mailform.mface.jp/frms/aniotarave/5m0qhbesikz5

中の人が引率の先生並みに各バンガローを見回りますよ!←
(泥酔してなければ・・・いや泥酔して見まわる方が確率が高いかも(;´Д`))

バンガロー宿泊の申し込みですが、
検討中の方はそろそろ決断した方が良いかもしれない的な状況です。
なにせ12棟しかありませんので^^;

テント宿泊/車中泊は全然余裕があります。
・・・が、出来れば事前の申込をお願いできれば、と思います。

宿泊の方はTwiplaに表明しなくても、入場料3000円です。
まあでも、して頂けると嬉しいので、できるだけ「ポチッとな」しといて下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿