2012年9月28日金曜日

BBQのはなし

みなさんごきげんよう、AARの中の人です。

イベント自体も楽しみなんですが、打ち上げBBQも楽しみですよね!
そのBBQについて、質問を頂いたのでこちらで回答します。

頂いたのは「どういったスタイルでやるのか?」という質問です。

・・・実はまだ決定していません(;´Д`)

構想としては、
配給センター(仮)から食材を取ってきてもらい、
各バンガロー毎にグリルを管理して頂いて、
食べてもらうという感じになると思います。

イベントから打ち上げに、スムーズに移行できるよう、
炭は運営で起こしておきます。
(一からやりたい方は、ご自由にやって頂いて良いですよ)

お肉は結構良い物を仕入れますので、期待して下さい。
お肉以外は野菜、焼きそばあたりは用意しておきます。
お米はー・・・勘弁して下さいw

飲食に関してもう一つ。

こちらはイベント中の話になります。

昼から夜までの長丁場、
BBQまで待てない方もいると思いますので、
イベント中は軽食の販売もします。

何が出るかは当日までのお楽しみということで。
季節的に、暖かいものがメインになるかな?

自分でお菓子やお弁当を持ち込んでもらっても構いませんよー。

飲み物も、皆さんの好みに全て合わせられる訳じゃないので、
持ち込み全然構いません。
(出来るだけ買って頂きたい・・・事には変わりありませんがw)

↓ポストの■飲食について■を参照して下さい。
http://aar12.blogspot.jp/2012/08/blog-post_17.html

あと2週間で本番ですよ!
・・・ドキドキしてきた(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿